週の真ん中水曜日。

水曜はダラダラ書かせて。。。

こと、
スーダラ宇宙人


イッツスーダラタイム腕時計


マッサーロMCだパー

ご機嫌うるわしゅうおやしらず


今日は風が強かったなー台風台風


ヅラやスカート大丈夫だった?


やっぱ女子のスカートめくれそうになったり、
ちらリズムされると視線がいっちゃうのは、
もはや男の生理現象だよな目目


そう考えると風の強い春や、
暑い夏は最高だよねラブラブ!


いつからか、
世の中の物事はナナメからしか見れなくなってるのにねドクロ


そんな腹黒でツンデレな僕を
いつも優しく包み込んでくれるこの陽気晴れ

帰り道なんか無駄に遠回りしたくなるしな音譜


やっぱり好きです恋の矢

だから
photo:01



WAO(゚o゚;;


ゆーて、


この一週間なんかあったっけ?



真央ちゃん引退宣言!

長友ケガ再発!予選絶望(´・_・`)

北朝鮮ミサイル問題!

ボストンマラソンテロ!

今日も地震も多くなってきてるしなぁ


なんかまた不安な毎日だなしょぼん




そんな中、
私、マッサーロが今週注目したのは


今朝スッキリ!!で知った


海老蔵ブログ!


そう!
あの海老蔵様のブログがいま勢いあるらしい!


3日で1300万アクセスとはやばいよねえっえっえっえっ


アメブロオフィシャル先輩のオレとしては、
しっかりチェックしてみたよおやしらず



意外や意外、


めちゃめちゃ更新してるし、

絵文字も使いこなしてる[みんな:01][みんな:02]


こりゃアメブロの先輩として負けるわけにはいかぬ!



オレも一日10件くらい更新したろかードクロ


そもそもダラダラ書くのはすきだからやってみるかーおやしらず


まーTwitter感覚で短い記事バンバン上げるかー?


たぶんウザがられるだろーなーにひひ


でもいつか一日だけ試しにやってみるなべーっだ!



たぶんやったらわかるんだろうけど、


きっと彼は凄いよ!

海老蔵様はファンを大事にしているのがわかるよ!



ブログなんて暇人がやるんだろとか言う人もいると思うけど、

俺的にブログって

唯一ファンの人や知らない人と
いつでも繋がれるツールだと思っているのだよおやしらず
TwitterやFacebookもだけど。。。


だって、
俺らのライブなんて毎週やったって、
月4回。

月4回しか会えないんだよえっ


さらにトーキョーだけじゃないし、

ましてや、
トーキョーにも中々来れない人だっているじゃん?

下手したら年に1,2回しか見れないとか。。。


でもシュビライブを見たくてその1回に来てくれたら、
やっぱりいつも来てくれてるファンの人達と同じ温度で楽しんでってもらいたいんよ。


だから、

全然会えないんだけど、

なんとか毎日ブログあげる事で、

久々に会った時もなんか昨日会った?

みたいな感じでいれたら素敵じゃんグッド!


実はいつもブログ読んでますよ!


って言われると、
マジでギガントウレシス(T_T)

毎日シュビの曲聞いてますと同じくらい。


たまに、
なぜそれを知っているえっえっ

て事もあるけど、

だってブログで書いてあったよ

とかねww



だから、
暇つぶしでも毎日読めるブログを明日も上げるZEおやしらず


明後日もしあさってもおやしらず


そして、


もっと俺を知れ!
photo:02



ほんで、
気が向いたらコメントもしてなおやしらず

いつもコメントしてくれてるみんなもありがとうおやしらず
引き続きよろしくねおやしらず



あ!

やべー長くなってるえっえっえっ


パンチラの書き出しから、
ここまで内容が変わるなんて思いもせずに、
ダラダラ書きすぎたべーっだ!


さすがスーダラ( ´Д`)y━・~~


今週もねっとりスーダラワールドを堪能してくれたと思うんで

今週はこの辺でパー



ごきげんようおやしらず


まさろ。


★★2013.05.03★★
シュビドゥバPresents
「渋谷で5時まで。」
@渋谷 MilkyWay
OPEN 23:30
毎回様々なゲストを迎え毎月開催中!

★★2013.03.13★★
あの歌詞検索サイトの注目度ランキングで1位になった、
New Digital Single
「恋はシウマイ」配信開始!

(シウマイ弁当でお馴染みの横浜・崎陽軒公認。)
iTunesはこちら。

★★2012.12.08★★
シュビドゥバ3rd CD 500枚限定販売!1ヶ月で完売御礼!!

★★シュビドゥバ 2ndALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!

★★Twitter公式アカウント★★
@Shu_B_Do_Ba
フォローアス!

★★シュビドゥバHP★★
http://www.sbdb.jpn.com
PC,スマートフォン対応。


シュビドゥバライブチケット予約は
sbdb.ticket@gmail.comまで。



iPhoneからの投稿