いやー、14年来の付き合いは恐ろしいね。。。


さっき帰ってきて、ブログ読んでビビったよ。。


やっぱ俺ら横浜だし、
ライブでベイスターズNEW ERAもかぶってるし、

俺も今年こそは、横浜DeNAベイスターズを要チェック!!


…と思いながら帰ってきたら、

あの記事があせる



いやーすげーわ。。






みんなも色々コメントしてくれてるけど、
俺の中のキーマンは爆弾







説明不要の最強キャラ ひちょり


タメ歳で、誕生日も3日違いだし













先日NPB通算2000本安打達成のラミレス





ちなみに俺は10年前にケンタッキーで

チキンを食うラミレスを目撃しました。

そん時はベイじゃなかったけど。






そんな感じで、俺もDeNAファン宣言しますパー


昨日は負けちゃったがダウンダウン





ギューは巨人

リューは阪神

マッサーロ、俺はDeNA















だから何?

って言われそうな記事に仕上がったな。




とりあえずまずは、
シュビドゥバの曲を毎回MIXしてくれている、
NU FUNK FACTORYのMO-RIKIさん(DOSMOCCOS)に教わりに行こーぜ!!


あのパイセンは俺が出会った中で一番のベイスターズマニアひらめき電球
































あ、これメールでよかったな。



1人興奮して記事にしちゃったわ。









みんな今日は渋谷THE GAMEで待ってます!!!!!!