今日もいー天気晴れ

でも夜中に雨降ったみたいだね雨
地面が濡れてた雪の結晶

そうそう、
次回5/3の「渋谷で5時まで。」のメンツが続々決まってきているんで、
今週中にはある程度発表できると思います!

とりあえずメンツは間違いないのは間違いないんで予定は間違いえないでねおやしらず

わかりずらっガーン


あと私事ですが、

6/4の勝てばW杯出場決定の日本戦のチケット抽選が外れましたしょぼん

誰か当たってたら、

くれ!

イッツジャイアンスタイルw

さーて今日も長い一日になりそうじゃ柔道

みんなも体調には気をつけての~おやしらず

ほんじゃ今日もなめられないように頑張ろう!!

photo:01



おはようトーキョー!


まさろ。


★★2013.05.03★★
シュビドゥバPresents
「渋谷で5時まで。」
@渋谷 MilkyWay
OPEN 23:30
毎回様々なゲストを迎え毎月開催中!

★★2013.03.13★★
あの歌詞検索サイトの注目度ランキングで1位になった、
New Digital Single
「恋はシウマイ」配信開始!

(シウマイ弁当でお馴染みの横浜・崎陽軒公認。)
iTunesはこちら。

★★2012.12.08★★
シュビドゥバ3rd CD 500枚限定販売!1ヶ月で完売御礼!!

★★シュビドゥバ 2ndALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!

★★Twitter公式アカウント★★
@Shu_B_Do_Ba
フォローアス!

★★シュビドゥバHP★★
http://www.sbdb.jpn.com
PC,スマートフォン対応。


シュビドゥバライブチケット予約は
sbdb.ticket@gmail.comまで。


iPhoneからの投稿