今日の私は機嫌がいい~

それはアンタとは関係ない~

新しい服着てるから~

by HALCALI

好きだわ~おやしらず


あとCMの多部未華子好きだわ~おやしらず


あとはあとは~

きゃりーぱみゅぱみゅも好きだし、

アロエヨーグルトの堀北真希とか~

なんかニヤニヤしちゃうZE得意げ得意げ

アメトークの女の子大好き芸人とか最高だったなラブラブ!


今日は昨日よりちょい寒みたいだから、
一枚多めにワンピース

この時期の女子の服がけっこー好きグッド!
ボケーと見てたい感じ目

わかるかな~にひひ


おっさん朝から何を言ってるんじゃドクロ

と注意受けそうなんで、

この辺でパー


ほんじゃマタコンヤ、スーダラで。


やっぱり、
また今夜ってカタカナで書くとエロいよなw

マタコンヤおやしらず

photo:01



おはようトーキョー!


まさろ。

★★2013.05.03★★
シュビドゥバPresents
「渋谷で5時まで。」
@渋谷 MilkyWay
OPEN 23:30
毎回様々なゲストを迎え毎月開催中!

★★2013.03.13★★
あの歌詞検索サイトの注目度ランキングで1位になった、
New Digital Single
「恋はシウマイ」配信開始!

(シウマイ弁当でお馴染みの横浜・崎陽軒公認。)
iTunesはこちら。

★★2012.12.08★★
シュビドゥバ3rd CD 500枚限定販売!1ヶ月で完売御礼!!

★★シュビドゥバ 2ndALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!

★★Twitter公式アカウント★★
@Shu_B_Do_Ba
フォローアス!

★★シュビドゥバHP★★
http://www.sbdb.jpn.com
PC,スマートフォン対応。


シュビドゥバライブチケット予約は
sbdb.ticket@gmail.comまで。



iPhoneからの投稿