週の真ん中水曜日、いかがお過ごしで?


水曜はダラダラ書かせて。。。

こと

スーダラ。

マッサーロMCだパー

アレから一週間、
いろんな事がありましたよ。

腹立ったり、嬉しかったり、
楽しかったり、酔っ払ったり、
無だったりハロウィン

ニュースはあんまり見ないけど、
朝は日テレ「スッキリ!!」派です。テステス。。。

あれすげー面白いよね。

なにがってさー
あの加藤氏の突っ込みが朝から切れ味良くて、
ホントスッキリするし面白い!

あとはテリー氏のいつキレるかわからないドキドキ感とか。。。

そのままスッキリが終わると、

スッキリ!!
Pon!!
ヒルナンデス
ミヤネ屋
と四時まで続く、
黄金の日テレライン。。。

ドラマ再放送を経て、
夕方は「every」

夜は「ZERO」

のルーティーン。。。

皆は何チャン派?


とかマジ、


どーーーーーーーーーーーーーーーーでもいいな爆弾

なによ!
あんたが聞いたんでしょ?

て、、、めんご目



んな事より、
冬っていつ終わるんだっけ?

こればっかりは32年間ずっと思うよね。
寒いのマジりーむー。

3/16の「渋谷で15時。」はもう暖かくなってるかな。。

寒いのもそうだけど、
風強いのも嫌いだから結局ルーハー来ても文句言ってそうだなw

てか言ってるな毎年にひひ

春を愛する人は心清き人

とはよく言ったもんだ。。。

キミはいつが好き?


オレはやっぱなんだかんだ、

夏が好き晴れ

じゃあ夏が好きな人はどんな人?

教えてマッサーローーーーてんとうむし

以下参照。

春を愛する人は 心清き人
すみれの花のような ぼくの友だち

夏を愛する人は 心強き人
岩をくだく波のような ぼくの父親

秋を愛する人は 心深き人
愛を語るハイネのような ぼくの恋人

冬を愛する人は 心広き人
根雪をとかす大地のような ぼくの母親



そう、オレは心強き人。

今度合コンで使ってみれば?

男「季節はいつが好きですか?」

女「あ、冬です。」

男「じゃあ、心広き人ですね。まるで僕の母親。」

まー間違いなくマザコンだと思われますねひらめき電球


そうかひらめき電球


だから冬彦だったのか目

あ、昔のマザコンドラマ「ずっとあなたが好きだった」の話ね。

主役の名前が佐野史郎氏演じるマザコン冬彦。
妻は賀来千香子、母親は野際陽子。
主題歌の「真夏の夜の夢」と「涙のキッス」はカラオケでよく歌ったもんだおやしらず

続編の「誰にも言えない」含め、中学生のオレには刺激が強かったZE。。。


ていうまさかの話の着地点ww


まーなんつーか、
俺も世の中にブチまける加藤氏の鋭い突っ込みがしたいなーと思うのだよ。ユノンセン?


だからオレもどんどん噛みついていくZE
わんわん


だってそれがこの、


水曜はダラダラ書かせて。。。

こと、

スーダラだろ?


まー今日は何も噛みついてないがなドクロ


でわ、
また来週パー



まさろ。



★★2013.03.16(sat)★★
シュビドゥバPresents
「渋谷で15時。~○○○○○○○~」
@渋谷 club asia
OPEN 15:00

2/6よりイープラスチケット販売開始!

★★シュビドゥバHPリニューアル★★
http://www.sbdb.jpn.com
PC,スマートフォン対応。

★★2012.12.08★★
シュビドゥバ3rd CD 500枚限定販売!
2013.01.20にお陰様で完売御礼!!

★★2012.06.06(水)★★
New Digital Single
「長男~JAPANESE TOP BOY~」
配信開始!
HIROYA氏(格闘家)出演のMVは、
全国のビッグエコー、DAM Channelで公開中!

★★シュビドゥバ 2ndALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!

★★Twitter公式アカウント★★
@Shu_B_Do_Ba
フォローアス!

シュビドゥバライブチケット予約は
sbdb.ticket@gmail.comまで。


iPhoneからの投稿