改めて、

昨日は、
初横須賀ライブという事で、
すげー楽しかったなぁクラッカー

たくさんの新しいファンの方にも知り合えて嬉しかったチョキ

Twitterやってるからたくさん絡んでねおやしらず
(@sbdb_massaro フォローミーキスマーク)



ほんで、
ライブ写真はきっと今夜のマンデーギューでパー


オレは観光ショットをカメラ


横浜からの京急で、
いきなり電車を間違えるっていうハプニングがありましたが、
photo:01


無事にGREENHILL着おやしらず
photo:02



フロアにはカクレクマノミクマノミ
photo:09


クマノミってこの白い線の数で名前が違うんだよひらめき電球
これは三本だからカクレクマノミ(スキューバダイバーまさろ知識。)


そんな事を思い出しながら、
リハ終わりで、
チラッと遊びに来てくれた、
現地コーディネーターのMANA-B(from
デジカット)氏に連れられ、
ぶらり散歩しっぽフリフリ
photo:03



いろんな豆知識と共にブラブラかたつむり
1番写真を撮っていたのは彼ですがw
photo:04




そして、
昨日のMCにも言ってた隣のケバブ屋さんおやしらず
photo:05


バリうめぇおやしらず
photo:06



まだ満たされないボキ達は、
YUICHIさんオススメの店をはしご。
オレンジジュースとともに、
photo:07


うますぎるおとめ座おとめ座おとめ座

横須賀にすんだら太るなオレブタブタ



ホントに一気に横須賀の街が好きになった一日だったZEドキドキ
みんなもいたしな恋の矢



次にまた来れる日を楽しみにしながら、
今日は三連休最終日ひらめき電球


ハバグッドホリデーおやしらずおやしらず


オレは今日も思いやりのキープレフトパー
photo:08



おはようトーキョー!




まさろ。


★★2013.03.16(sat)★★
シュビドゥバPresents
「渋谷で15時。~○○○○○○○~」
@渋谷 club asia
OPEN 15:00

2/6よりイープラスチケット販売開始!

★★シュビドゥバHPリニューアル★★
http://www.sbdb.jpn.com
PC,スマートフォン対応。

★★2012.12.08★★
シュビドゥバ3rd CD 500枚限定販売!
2013.01.20にお陰様で完売御礼!!

★★2012.06.06(水)★★
New Digital Single
「長男~JAPANESE TOP BOY~」
配信開始!
HIROYA氏(格闘家)出演のMVは、
全国のビッグエコー、DAM Channelで公開中!

★★シュビドゥバ 2ndALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!

★★Twitter公式アカウント★★
@Shu_B_Do_Ba
フォローアス!

シュビドゥバライブチケット予約は
sbdb.ticket@gmail.comまで。

iPhoneからの投稿