どうも、

シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba
(松井さんユニフォーム着用)


マンデーGyu→です。






遂に2012年も残すとこ
今日1日に。。。




シュビドゥバのライブは
『INAZUMA~1日中大忘年会 スペシャル~』
昼、夜の部でライブ納めでした(°∀°)b




まさに大忘年会でしたねwww



お疲れっした( ̄▽+ ̄*)






そんで、
ふと今年何本ライブしたか気になって...


このBlogをさかのぼって
今年2012のライブ本数を数えてみた。




70本
(たぶん数え間違えな無ければ笑)




毎週どこかでライブ出来た計算になる。

これはマジで幸せなこと







6月のシュビマン
渋谷で15時。2回開催
渋谷で5時まで。4回開催

長男~JAPANESE TOP BOY~の配信
会場500枚限定CD発売






ざっと今年の流れはこんな感じかな?






来年はもっと自分たちの曲を
世の中に発信したい!!!

シュビドゥバの存在をもっと
知ってもらいたい!!!


色んな方法を活用して。



そんな来年にしたいと思います。






でも、


この歳になっても
成し遂げたい目標を追えるのは




応戦してくれる方々がいるから出来ること






これが本当に今の原動力です。




自分たちの信じてる
シュビドゥバ


来年も止まらずに行こうと思います。








どうか来年も宜しくお願いします!!!





シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba




来年のライブ始めは
★★2013.01.12(土)★★
シュビドゥバPresents
「渋谷で5時まで。A&M Birthday BASH!!」
@渋谷MilkyWay


お待ちしてますぜ~(^ε^)





みなさん

良いお年を~♪




本当に今年1年ありがとう






お粗末