やあ(=゚ω゚)ノ

昨夜は流れ星は見れたかい?

ボキは2個見たよ流れ星流れ星
シュビれ!ってなキラキラ

しかも昨日はブログアクセス数が一気に上昇して、
アメブロHipHopランキング37位まで行ったぞー合格
photo:01


誰がHipHop?て話は後にして、
ありがたやーおとめ座


案の定、
コメントはめっきり減ったけど、
アクセス数は伸びておるぞー!

これからも暇つぶしによろしくメーン★


しかも、
34,35位には明日名古屋で一緒になる、
Jam9とAZUREさんがいーるーえっ


という事で、
明日は名古屋でライブです。テステス。。。


いやー今年も偶数月の第三土曜は名古屋に行ってましたが、
いよいよ明日で今年ラストでやんす宇宙人
もうすっかり名古屋が
photo:03


そうなんです!大好きなんです!


でも、
来年も2月が行けないので、
おそらく4月まで名古屋でのライブはありませぬしょぼんしょぼんしょぼん


なもんで、
明日は思いっきり楽しみましょうぞクラッカー
なんかスピリタス★クールのブログ見てたら、
いろいろプレゼントもあるみたい目

WAO!

先週は渋谷が
お祭りだったけど、

こりゃ明日は名古屋が、
てんやわんやなるなーー
栄ど真ん中っ恋の矢


でら楽しみだぎゃ音譜


もちろん、
明日手に入れないと売り切れてしまう、
限定500枚の3rd CDもたくさん持ってくから、
絶対ゲットしてくれよーグッド!

アフターも行くけど、
なるべく早めに物販来ておくれ~(≧人≦)
photo:02


1000円 5曲入り ステッカー付き


もし、
物販でぽつ~んてなってたら、
みんな話かけに来てなしょぼん


残念ながら明日来れないって方は、
友達にゲトってもらいなさいーわんわん
なくなっても知らんぞ~シラー


そんなこんなで、
明日は16:50からライブ音譜

待っておるぞードキドキ



まさろ。

★★2012.12.08★★
シュビドゥバ3rd CD
500枚限定発売開始!
1000円 5曲入り ステッカー付き

★★2013.01.12(土)★★
シュビドゥバPresents
「渋谷で5時まで。A&M Birthday BASH!!」@渋谷MilkyWay
開催決定!!

★★2012.06.06(水)★★
New Digital Single
「長男~JAPANESE TOP BOY~」
配信開始!
HIROYA氏(格闘家)出演のMVは、
全国のビッグエコー、DAM Channelで公開中!

★★シュビドゥバ 2ndALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!

★★Twitter公式アカウント★★
@Shu_B_Do_Ba
フォローアス!

シュビドゥバライブチケット予約は
sbdb.ticket@gmail.comまで。


iPhoneからの投稿