なんか今夜は
双子座流星群らしーぞーキラキラキラキラキラキラ

気になっていろいろネット見てたら、

今夜から14日未明にかけて、
1時間に何十個もの流れ星が夜空を横切る様子を観測できるはずだ!

と、
かなり言いきりな形で書いてあったから、
流れ星がけっこー見れるのか~流れ星流れ星流れ星

こりゃ要チェックだな星


初めて流れ星に願い事が言えるかもしれんべーっだ!

「シュビドゥバが売れますように!」×3

噛まないように気をつけよう!


いや噛むなこりゃショック!

しかも、
流れ星の速さナメンナヨ!


と言われそうなので、

「痛いの痛いの飛んでいけ!」

「いたとん!」の時代だし、
略すか宇宙人


「シュビ売れ!」×3

ん~

ちょい言いづらいなペンギン

もっと確実に、

「シュビれ!」×3

うむ。これにしようひらめき電球

まずはこの動く絵文字の星で練習だ!

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
「シュビれ!」×3(≧人≦)

言えた?

全国各地のシュビ部ないし、
シュビ好きのみんな、
いや、
もはや言ってみたいすべての人達、

流れ星をみつけたら、
何十個と流れるみたいだから、
せめて一つは、

「シュビドゥバが売れますように!」
と思いながら、

「シュビれ!」×3(≧人≦)

と、

レッツ星に願いを流れ星


こりゃTwitterのタイムラインが、
「シュビれ!」×3(≧人≦)
で荒れるなww

さーて、
オレも準備して星に願いを☆



ん?


ホシニネガイヲ?


そだー!!!!
((((;゚Д゚)))))))


ホシニネガイヲでお馴染みの、
先日も15時。で飛び入りでライブしてくれた、

デジカットの10作連続配信の、
第一弾が配信されてんだったーえっえっえっえっ


デジカット
「やっぱり君じゃなきゃ」

iPhoneからだと、
リンクが貼れなかったから、

http://ameblo.jp/digicut/

ちょちょいとコピペして
アクセスしてブログやYouTubeで聴いてみてねべーっだ!

素敵ソング★

ドンミスイッ★
photo:01



まさろ。

★★2012.12.08★★
シュビドゥバ3rd CD
500枚限定発売開始!
1000円 5曲入り ステッカー付き

★★2013.01.12(土)★★
シュビドゥバPresents
「渋谷で5時まで。A&M Birthday BASH!!」@渋谷MilkyWay
開催決定!!

★★2012.06.06(水)★★
New Digital Single
「長男~JAPANESE TOP BOY~」
配信開始!
HIROYA氏(格闘家)出演のMVは、
全国のビッグエコー、DAM Channelで公開中!

★★シュビドゥバ 2ndALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!

★★Twitter公式アカウント★★
@Shu_B_Do_Ba
フォローアス!

シュビドゥバライブチケット予約は
sbdb.ticket@gmail.comまで。


iPhoneからの投稿