今日もいい天気そう~おやしらず

ヤタタタターべーっだ!

しかも、
アタタタタターー暖かいっぽいぞーおやしらずおやしらず

ヤタタタターべーっだ!べーっだ!

そして午後からスタジオ~MTGイン事務所~沖縄人と密会リンゴ

おはようトーキョー!


という事で、
12/8のスーパーイベントに出演してくれるアーティストを
マッサーロ目線から紹介する、
カウントダウンシリーズも佳境!

今日は
スーパーライブを支えてくれる枠
「いつも欠かせない君たちだ!」
photo:01



まずは謝っておこう!

渋谷で15時から5時までなんていう、
超楽しいイベント思いついちゃってゴメンね(^人^)
photo:07




かなりタフな一日になると思うけど、
しっかりついて来いよグッド!
photo:08




トーキョー近辺にお住まいでいつも来てくれる皆や、
全国各地からトーキョーに足を運んでくれる皆、
いつも本当に感謝してます!

俺たちが地方に行った時、
トーキョーから応援しに来てくれたり、
優しく見守ってくれたり、
その土地に温かく迎えてくれたり、
本当にいつもありがとう!

ましてやどアウェーの時なんか超嬉しいぞ!

もちろん昔から来てくれてる方も、
最近仲良くなった方も、
初めての方も
ここ1,2年でお客さん同士が仲良くなって、
1人で来てたのに、2人になって、
3人になってってるのを見てるとすげー嬉しいんだなー!

そしてそういう輪がどんどん広まってくのって、




素敵やん★
photo:06




さらに、
若いアーティストなんてたくさんいるのに、
こんな腹黒いOver30達に、
勇気をふり絞って初めて話しかけてくれる方なんて全力で嬉しいぞにひひ


でも、
だいたい酔っ払ってる時が多いから、
あんまり名前覚えられなくてめんごでやんす(^人^)←死語←これすら死語


そんなボキ達ですが、
photo:03


これからも懲りずに
どうかひとつ
ヨロシクオネガイシマース!
photo:04


好きだバカ!



当日は気を遣わなくていいし、
誰のゲストでもいいから、
その場にいてくれる事を、
来てくれる事を切に願ってます!

どこに取置きチケット予約していいかわからないって方はお気軽に
sbdb.ticket@gmail.comまで。


そして、
いよいよあと2日えっえっえっえっ

明日はアレだよにひひ

お楽しみにチョキ


まさろ。

★★2012.12.08(土)★★
シュビドゥバ Presents
スーパーイベント「渋谷で15時。」
@渋谷 VUENOS TOKYO
スーパーアフター「渋谷で5時まで。」
@渋谷 MilkyWay
同日開催決定!

★★2012.06.06(水)★★
New Digital Single
「長男~JAPANESE TOP BOY~」
配信開始!
HIROYA氏(格闘家)出演のMVは、
全国のビッグエコー、DAM Channelで公開中!

★★シュビドゥバ 2ndALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!

★★Twitter公式アカウント★★
@Shu_B_Do_Ba
フォローアス!

シュビドゥバライブチケット予約は
sbdb.ticket@gmail.comまで。



iPhoneからの投稿