洗濯物を外に干すぜ~
雨が降ってるのにだぜ~
ワイルドだろ~

不本意ながら流行語なので使っておこうおやしらず
まったく流行り好きだZEオレおやしらずおやしらず

でも、
めーあーりーふーで洗濯物は溜まるばかりおやしらず

おはようトーキョー!


という事で、
12/8のスーパーイベントに出演してくれるアーティストを
マッサーロ目線から紹介する、
カウントダウンシリーズですが、
カウントダウン30から始まり、
昨日で一通り終わってしまいましたわんわん

しかし、
今回の
渋谷で15時。@VUENOS TOKYOには、
初の試み、
飛び入りライブ枠ってのがあるゼヨ!


これはいわゆる、
出演依頼したら大人の事情で名前が明かせなかったり、
遊びに来てくれてて本当にテンション上がってきたらやるかもねー的な方達がいます。

まー今回のこのメンツ見たら、
あと少しでいつもの東京メンツはほぼ完璧じゃん?!

て事で、
みんな当日お楽しみに!

後悔しても知らんゼヨドクロ

だって今回の「渋谷で15時。」は
限定のシュビドゥバ3rd CDリリース日
でもあり、
今年最後の東京のお祭りとして位置づけてるんだよ私共は!

つまり、
「マツリ オブ トーキョー2012」
言うなれば、
冬だけど15時から
まるで沖縄のように暑く、熱い空間で盛り上がるし、
いい曲で感動した時は泣いたっていいかもね。
気づけば15時から5時まで、
ファンタスティックな一日になる事間違いなし!
本当に今年も一年、
集まってくれたみんなに感謝KANSHAって事だよ!
ユノンセン?


そんなこんなで、
あと4日砂時計

明日はどーしよーかなーおとめ座

って、
あと一組忘れてたよひらめき電球
photo:01



ドンミスイッ★


まさろ。

★★2012.12.08(土)★★
シュビドゥバ Presents
スーパーイベント「渋谷で15時。」
@渋谷 VUENOS TOKYO
スーパーアフター「渋谷で5時まで。」
@渋谷 MilkyWay
同日開催決定!

★★2012.06.06(水)★★
New Digital Single
「長男~JAPANESE TOP BOY~」
配信開始!
HIROYA氏(格闘家)出演のMVは、
全国のビッグエコー、DAM Channelで公開中!

★★シュビドゥバ 2ndALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!

★★Twitter公式アカウント★★
@Shu_B_Do_Ba
フォローアス!

シュビドゥバライブチケット予約は
sbdb.ticket@gmail.comまで。



iPhoneからの投稿