どうも、
Gyu→です。





昨日のコレに

シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

引き続き...





...
本を発行してみた。。。


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

月刊シューマイ

RYU-SUN
Story of my life




...笑笑笑

もしこんな本が本当にあったら気になって仕方ないがw











そんでは、

【マンデーGyu→の写真でDonかPon!!!(仮)】



参加ありがとで~すγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




昨日の...


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

...正解は

シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

5番のサングラスを忘れた。
でした!!!






よく見ると...

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


塗ってます...


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

コイツで笑



マブタの上も塗ってるんで
目を閉じるとグラサンっぽく見えるかとwww



当時はまだ1個しか持ってなくて
(現在は2個所有)
忘れて来たのに気づいてアメ村の店を結構探したけど
見つからず...


この応急処置を笑


ステージ上で
グラサンを1つ挟むだけで世界は変わりますw



もちろん
なかなかマジック落ちずwww






正解者は・・・



ぱいせん
タムタム
RI(´∀`)SA
らんちゅん
♪トモロー♪
5ちわ
まぃ:)




正解おめでとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






写真に違和感感じた方
ありがとうw

当時その場にいたり、
探してる時に遭遇した方

懐かしいですなwww








んでは
また来週~!!!







お粗末












★★2012.12.08(土)★★
シュビドゥバ Presents
スーパーイベント「渋谷で15時。」
@渋谷 VUENOS TOKYO
スーパーアフター「渋谷で5時まで。」
@渋谷 MilkyWay
同日開催決定!

★★2012.06.06(水)★★
New Digital Single
「長男~JAPANESE TOP BOY~」
配信開始!
HIROYA氏(格闘家)出演のMVは、
全国のビッグエコー、DAM Channelで公開中!

★★シュビドゥバ 2ndALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!

★★Twitter公式アカウント★★
@Shu_B_Do_Ba
フォローアス!

シュビドゥバライブチケット予約は
sbdb.ticket@gmail.comまで。