三連休明け、
天気悪しおやしらず

今週はシュビライブはないけど、
張り切って参りませうおやしらず

おはようトーキョー!


という事で、
12/8のスーパーイベントに出演してくれるアーティストを
マッサーロ目線から紹介する、
カウントダウンシリーズ。

今日は
スーパーライブ枠
「アサイリョウタ」
photo:01


イエスマイメン!
シュビとは1番古く、1番信頼できる仲間の1人ですグッド!

先日、
久々に家に行ったら、
机にマニキュアが数種類置いてありましたネイル

そう、
最近ヤツはネイルにハマってるらしいえっ本気だ。

そしてフットサルではいつもキレキレの動き。本気だ。

さらに飲み会やシブゴジでは、
深い時間になるとしれ~っとフェードアウト帰宅するスペシャリストロボット本気だ

というアサイさん情報ひらめき電球
そう、
ヤツは何事も本気なのだ!
そこがいいのだ!

最近だいたい鼻歌でフンフン歌ってて、
ん?
と気づくとアサイさんのブランニューデイを口ずさんでおります音譜

ゼロソウル然り、
ヤツの曲は素敵だね。

OneWayは一緒に作った曲だけど、
また一緒に作りたいもんだね~リンゴ

当日は1人でも多くの人にシブゴジに残ってもらって、
ヤツの曲を聴いてほしいぜよ!

きっと何か刺さるはず恋の矢


そんなこんなで、
あと13日時計

明日は
「オカカツオ」
お楽しみに音譜


まさろ。

★★2012.12.08(土)★★
シュビドゥバ Presents
スーパーイベント「渋谷で15時。」
@渋谷 VUENOS TOKYO
スーパーアフター「渋谷で5時まで。」
@渋谷 MilkyWay
同日開催決定!

★★2012.06.06(水)★★
New Digital Single
「長男~JAPANESE TOP BOY~」
配信開始!
HIROYA氏(格闘家)出演のMVは、
全国のビッグエコー、DAM Channelで公開中!

★★シュビドゥバ 2ndALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!

★★Twitter公式アカウント★★
@Shu_B_Do_Ba
フォローアス!

シュビドゥバライブチケット予約は
sbdb.ticket@gmail.comまで。



iPhoneからの投稿