こんばんわ、
RYU-SUNです。



金曜のHEVEN NIGHT、
土曜のRhymes、遊びに来てくれた方ありがとうございました!!



もちろん2日ともメチャメチャ楽しくライブ出来ました!!


さらにはアフター、打ち上げとフル出場させていただいて、2日ともきっちり打ち上がりました!!

本当久しぶりに打ち上がりました!!

\(__)



結果………………



シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba




!!!





『打ち上がり 翌日涙の りゅー財布』




しかーし、楽しんだ分の思い出はプライスレス!

と自分に言い聞かせ、
今日は近所のプチイルミネーション達に癒されてきました。


いよいよ12月ですね~。



シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba



シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba




そして次回のライブはもちろんこれっ!!



12/8(土)
シュビドゥバPresents スーパーイベント
「渋谷で15時。」
&
スーパーアフター
「渋谷で5時まで。」


そして、シュビドゥバ3rd CD発売日です!


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-image



この日はもちろんきっちり打ち上がる予定です!!

皆さんお楽しみにっ!!

(⌒0⌒)/~~




★★2012.12.08(土)★★
シュビドゥバ Presents
スーパーイベント「渋谷で15時。」
@渋谷 VUENOS TOKYO
スーパーアフター「渋谷で5時まで。」
@渋谷 MilkyWay
同日開催決定!

★★2012.06.06(水)★★
New Digital Single
「長男~JAPANESE TOP BOY~」
配信開始!
HIROYA氏(格闘家)出演のMVは、
全国のビッグエコー、DAM Channelで公開中!

★★シュビドゥバ 2ndALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!

★★Twitter公式アカウント★★
@Shu_B_Do_Ba
フォローアス!

シュビドゥバライブチケット予約は
sbdb.ticket@gmail.comまで。