どうも、

シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

Gyu→です。






昨日載せれなかった写真



少数派であろう
レジェンドの写真を期待してた方々へ笑



$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-IMG_5650.jpg

今回も無事に乱入者はなしだ!!!

やはり隙を与えないステージを心がけよう。

シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

DJ アスパラガスと
DJ ジャンボペ●ス

シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-IMG_0105.jpg

ジャンペ
お前が正式に加入してから
曲の流し間違えの心配が無くなったぞw

空気も読んでる

最高だ。

シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-IMG_0939.jpg

アスパラとはちゃんと事前に電話で
ライブの流れを話し合っている。

アンタの間の手

世界一だ。

シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-IMG_0100.jpg

年内あと3本かな
(たぶん笑)

宜しくです。









そんでは、

【マンデーGyu→の写真でDonかPon!!!(仮)】



参加ありがとで~すγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




昨日の...

シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


...正解は


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


近寄ると分かるw?




$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-ipodfile.jpg

massaRoでした!!!

(このガラスの向こうの正解写真撮るの忘れてました笑)








正解者は・・・


みな
ともよん
ピンポン
みちゃみさ
みゆき★
たけみ
あや^ω^
タムタム
hitomi♪
らんちゅん
*tomo*


正解おめでとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




やはり簡単だったかwww

ADAMと2択しか答えなかったぞw








んでは
また来週~!!!







お粗末









★★2012.12.08(土)★★
シュビドゥバ Presents
スーパーイベント「渋谷で15時。」
@渋谷 VUENOS TOKYO
スーパーアフター「渋谷で5時まで。」
@渋谷 MilkyWay
同日開催決定!

★★2012.06.06(水)★★
New Digital Single
「長男~JAPANESE TOP BOY~」
配信開始!
HIROYA氏(格闘家)出演のMVは、
全国のビッグエコー、DAM Channelで公開中!

★★シュビドゥバ 2ndALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!

★★Twitter公式アカウント★★
@Shu_B_Do_Ba
フォローアス!

シュビドゥバライブチケット予約は
sbdb.ticket@gmail.comまで。