昨日はむちゃくちゃ寒かったなぁおやしらず
みんな大丈夫かえー?

と、
この絵文字おやしらずがAmebaに新しく追加されてて、
なんともまぁ愛らしい動きと顔がお気に入りになりましたおやしらず

だから、
他の人のブログに出て来たら、
ボキを思い出してねおやしらず

おはようトーキョー!

おやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらず


という事で、
12/8のスーパーイベントに出演してくれるアーティストを
マッサーロ目線から紹介する、
カウントダウンシリーズ。

今日は
いよいよ15時のスーパーライブ枠ラスト
「YOSROMANTIC」
photo:01


今の気持ちは~

せーの!

ロマンティック~

窓辺のマーガレット、
町田の東山紀之でお馴染みのYOS君。

彼ともけっこー前からお近づきで、
初めて見たのは4,5年前の渋谷K2で、
「大好きな彼はラッパーで~」
のパンチラインと曲に完全に心奪われたのを覚えてます。

その後も
町田のMIND GAMEに遊びに行ったり、出させてもらったり、
横浜のシュビイベントに出てもらったりしておりまして、
もちろん今回も町田の重鎮アイドルとして出演して貰えます!

最近は昔よりアイドル色が強くなって来たのは気のせいかw
なんか面白くていつもニヤニヤ見てますw

当日はみんなで叫ぼうぜ!
L・O・V・E

アイラブ

ヨスッドンッ


そんなこんなで、
あと18日時計

明日は
どーしよーかな~シラー

お楽しみに音譜


まさろ。

★★2012.12.08(土)★★
シュビドゥバ Presents
スーパーイベント「渋谷で15時。」
@渋谷 VUENOS TOKYO
スーパーアフター「渋谷で5時まで。」
@渋谷 MilkyWay
同日開催決定!

★★2012.06.06(水)★★
New Digital Single
「長男~JAPANESE TOP BOY~」
配信開始!
HIROYA氏(格闘家)出演のMVは、
全国のビッグエコー、DAM Channelで公開中!

★★シュビドゥバ 2ndALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!

★★Twitter公式アカウント★★
@Shu_B_Do_Ba
フォローアス!

シュビドゥバライブチケット予約は
sbdb.ticket@gmail.comまで。



iPhoneからの投稿