昨日のフットサルサッカー

めちゃくちゃ楽しかった!

でもその分の代償はいま全身に受け止めている[みんな:01]

おはようトーキョー!


という事で、
12/8に出演してくれるアーティストを
マッサーロ目線から紹介する、
カウントダウンシリーズ。

今日は
スーパーライブ枠
「双音家」
photo:01


まずこのアー写、怖いですw
双子のカケラもないですw


なんだかんだ、
今回の出演者の中で、
アサイさんビードラの次にシュビとは古い仲じゃないでしょうか。
もう4,5年?くらい。

彼らを初めて見た時、
「パートナー」って曲がめちゃくちゃ衝撃的だったのを覚えてる。

あとは、
まさかのシュビとのコラボ曲
「BIG LIFE」
が名曲ですね。ワオ!


そして何より、
出会ったあの頃からスタンスを変えずに活動し続けてる事が素敵。

こういう仲間がいるから、
俺らも続けれてるってハナシっ!


今回デイでは、
唯一の大阪組と言う事で、
って言ってももう東京も大阪も関係なく人気あるし、
好きにやってください!
って感じです。


そんなこんなで、
あと24日。

明日は
「D-naught」
お楽しみに音譜


まさろ。

★★2012.12.08(土)★★
シュビドゥバ Presents
スーパーイベント「渋谷で15時。」
@渋谷 VUENOS TOKYO
スーパーアフター「渋谷で5時まで。」
@渋谷 MilkyWay
同日開催決定!

★★2012.06.06(水)★★
New Digital Single
「長男~JAPANESE TOP BOY~」
配信開始!
HIROYA氏(格闘家)出演のMVは、
全国のビッグエコー、DAM Channelで公開中!

★★シュビドゥバ 2ndALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!

★★Twitter公式アカウント★★
@Shu_B_Do_Ba
フォローアス!

シュビドゥバライブチケット予約は
sbdb.ticket@gmail.comまで。



iPhoneからの投稿