今日は夕方から久々にフットサルをやる予定サッカー
ただこの前チャリで痛めた左足が気がかり(´・_・`)

なんて
どーでもいいですよ。ねべーっだ!

おはようトーキョー!


という事で、
12/8に出演してくれるアーティストを
マッサーロ目線から紹介する、
カウントダウンシリーズ。


今日は
スーパーライブ枠
「3K-RAT」
photo:01


まずこのアメコミ風アー写に若干嫉妬してます(´・_・`)

彼らを初めて見た時、
なんとも言えないピースな雰囲気と曲にヤられまして、
すぐ「渋谷で5時まで。」通称シブゴジに出演オファーしました!

もちろんすぐ快諾してくれました!

人柄も謙虚で、
表向きは真面目な後輩って感じです。リュー以外にはww


最近はTOSSがfeatのCDも出たみたいだし、
RYOは昨日オレが密かにやってるFacebookに友達申請がきましたw

たぶんこの2人と一緒に曲やったら面白そうにひひ


つまり、
要注目アーティストですな。


当日は
デイはライブで、
ナイトはシャンパンテキーラで盛り上げてくれる事でしょう!


そんなこんなで、
あと25日。

明日は
「双音家」
お楽しみに音譜


まさろ。

★★2012.12.08(土)★★
シュビドゥバ Presents
スーパーイベント「渋谷で15時。」
@渋谷 VUENOS TOKYO
スーパーアフター「渋谷で5時まで。」
@渋谷 MilkyWay
同日開催決定!

★★2012.06.06(水)★★
New Digital Single
「長男~JAPANESE TOP BOY~」
配信開始!
HIROYA氏(格闘家)出演のMVは、
全国のビッグエコー、DAM Channelで公開中!

★★シュビドゥバ 2ndALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!

★★Twitter公式アカウント★★
@Shu_B_Do_Ba
フォローアス!

シュビドゥバライブチケット予約は
sbdb.ticket@gmail.comまで。



iPhoneからの投稿