雨止んだね~よかったずら~くもり

おはようトーキョー!

今週も一週間、
共に頑張ろうぞひらめき電球


という事で、
12/8に出演してくれるアーティストを
マッサーロ目線から紹介する、
カウントダウンシリーズ。


今日は
スーパーライブ枠
「GrandFocus」
photo:01


なにこの洒落た感むき出しのアー写。
イライラするわ~w

さらに曲もライブもいちいちカッコいいから、
イライラするわ~w

でも同業者がみんな体揺らして、
GFのライブみるのもすごいよね。


もちろん2人とも人柄も最高なんだけど、
しいて言うなら、
左側のメガネは酔うと話が長いし、
右側はたまにボケがわかりづらいw

そんな洒落たグループと茶番のシュビが絡む事は難しいと思いきや、
「P-nuts feat.GrandFocus」
でまさかの異色コラボレーション!

気づけばお馴染みの名曲に!

当日はやるかな~やらないかな~おとめ座

しかも12月にはみんな待望の、
アルバム発売決定!!

おめでとう★

最近はいろいろ各地でライブもガシガシ精力的にやって頑張ってるし、
当日は間違いなく盛り上げてくれることでしょう!

ドンミスイッ★


そんなこんなで、
あと26日

明日は
「3K-RAT」
お楽しみに音譜


まさろ。

★★2012.12.08(土)★★
シュビドゥバ Presents
スーパーイベント「渋谷で15時。」
@渋谷 VUENOS TOKYO
スーパーアフター「渋谷で5時まで。」
@渋谷 MilkyWay
同日開催決定!

★★2012.06.06(水)★★
New Digital Single
「長男~JAPANESE TOP BOY~」
配信開始!
HIROYA氏(格闘家)出演のMVは、
全国のビッグエコー、DAM Channelで公開中!

★★シュビドゥバ 2ndALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!

★★Twitter公式アカウント★★
@Shu_B_Do_Ba
フォローアス!

シュビドゥバライブチケット予約は
sbdb.ticket@gmail.comまで。



iPhoneからの投稿