どうも、
Gyu→です。



今年はヒートテック装備しても寒いんですけど(ノДT)
どうしようかな笑








そんでは、

【マンデーGyu→の写真でDonかPon!!!(仮)】



参加ありがとで~すγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




昨日の...


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba



...正解は








3番の...



実は心霊写真だった...


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

ギャァァァーーーーーーーーー笑!!!

(さっき家の電球切れてビビりつつ撮ったw)










...ではなくて



$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


5番のアサイさんが瞬時に写り込んだ。
でした!!!



シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


この美しい金髪アサイさんだ!!!








正解者は・・・



タムタム
MICHIRU
hitomi♪
なな
かずお
ミキッティ
たけみ
みな
ジモン。
らんちゅん
chiaki
さくら



正解おめでとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




ってか全員正解だwww



簡単だったか笑?







個人的には
4番のRYU-SUNが反射してた。

を正解にしたかったwww



シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

(あ、これはRYU-SUNじゃねーやw)

シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba




いつか奇跡の写真を期待しようっと。。。











んでは
また来週~!!!



お粗末






★★2012.12.08(土)★★
シュビドゥバ Presents
スーパーイベント「渋谷で15時。」
@渋谷 VUENOS TOKYO
スーパーアフター「渋谷で5時まで。」
@渋谷 MilkyWay
同日開催決定!

★★2012.06.06(水)★★
New Digital Single
「長男~JAPANESE TOP BOY~」
配信開始!
HIROYA氏(格闘家)出演のMVは、
全国のビッグエコー、DAM Channelで公開中!

★★シュビドゥバ 2ndALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!

★★Twitter公式アカウント★★
@Shu_B_Do_Ba
フォローアス!

シュビドゥバライブチケット予約は
sbdb.ticket@gmail.comまで。