どうも、



マンデーGyu→です。






まずは


まずは、
さっき決まったぜ( ̄▽+ ̄*)



(慌てて家のテレビ激写w)


巨人おめでとう!!!



さあ次は日本ハムと
日本シリーズだ!!!



中日を含め

RYU-SUN応援する阪神
massaRo応援する?横浜
ADAM...どこファンか分からんwww


野球ファンとして
また来年のセリーグでいい試合をしましょうぜ^ε^)♪



俺の実家の親父と母ちゃんも
さぞかし喜んでるだろうwww







では週末の名古屋の写真を~♪



リハ風景
ファングルとアサイさんとシュビ


クオリティー高い
ドラゴンボールの住人たち


仮装してる
YU-KIくん(デジカット)と。

ちなみに黒い帽子の中心辺りに顔があるwww


女王アサイ様

Sキャラ全開でしたw



ヒーロー戦隊のピンク




出番前の精神統一してる
ホラーADAM









ではでは、

今週の
【マンデーGyu→の写真でDonかPon!!!(仮)】


今週の問題~~~


【問題】
骸骨船長に仮装してる
デジカットのGOTAN



ノリノリだったのに
本番後この落ち込みよう。。。



さて原因は何でしょうか?






5択問題です。



1.GOTANって気づかれなかったから。
2.ギャグの受けが悪かったから。
3.足首捻ったから。
4.仮装のパーツ1つ付け忘れたから。
5.アドリブで違うギャグをしてしまったから。





じゃんじゃん参加ください
お待ちしてますっせ(*゜▽゜ノノ゛☆












最後に
お知らせを1つ( ´艸`)




今日リハーサルしてきたんだけど、




明後日の10/24(水)
SafariiRSPのツーマンライブ
@東京都 代官山 晴れたら空に豆まいて

RSPのライブDJとして参戦します(`∀´)



ライブハウスのチケット予約フォームは
明日10/23(火)23:59まで受付してるみたいです!!
コチラまで!!!

迷ってる方々、是非是非(`∀´)


当日参加予定の方々、宜しくっす(°∀°)b





お粗末