昨夜は雨ヤバかったなぁ雨雨
photo:01



みんな大丈夫だった?

俺は電車から降りたら、
めっちゃ降り出して、
フライデーにでも撮られたんかと思うようなフラッシュ的な雷の光キラキラ雷

おかげで靴がビッチョビチョに濡れて、
洗わなくてもキレイになったZE手裏剣
photo:02




そんなこんなで、
今週も始まってるわけですが、
せっかく今週末はライブがないのに、

今のところ予定がゼロという独身三十路の寂しい週末になりそうです。テステス。。。


なもんでレンタでみんな出てる岐阜のイベントに遊びに行ったろーかなUFO

と企んではみたものの、
出番がないと寂しくて死にそうだからやめときますしょぼん


そんなオレは、
実はただの寂しがりやなんじゃないか?
と思い始めた31歳夏の終わり[みんな:01]


ブ~ン飛行機
photo:03



いや、ただの気分屋だなドクロ



まさろ。


iPhoneからの投稿

★★2012.10.13(土)大安★★
シュビドゥバ Presents
「渋谷で5時まで。」
@渋谷 MilkyWay
OPEN 23:30 開催決定!

★★2012.06.06(水)★★
New Digital Single
「長男~JAPANESE TOP BOY~」
配信開始!
HIROYA氏(格闘家)出演のMVは、
全国のビッグエコー、DAM Channelで公開中!

★★シュビドゥバ 2ndALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!

ライブチケット予約は
sbdb.ticket@gmail.comまで。