どうも、
Gyu→です。



昨日、
答え書けなくてゴメンなさいです(TωT)



今家に帰って来ました笑





理由はこれ!!!


第2回フットサル大会


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


今回の参加メンバーは

俺、massaRo(シュビドゥバ)
アサイリョウタ
FUMA、MOKU、JPN(FANTAGROUP)
ノイズ(D-naught)
YU-KI、GOTAN(デジカット)
J'quartus(Grand Focus)
かっくん(ブレインコミックス)
ITARU(MIC-RINE)



どうにか2回目も人が集まったwww


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


第3回の日程も決めたし
そろそろ大会にエントリーだなw


ライブ以外で面識なくても
不思議とボール蹴れば友達に。。。


まさにキャプテン翼ですな笑




その後打ち上げに(* ̄Oノ ̄*)

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

この日にやってた
サッカー日本代表戦見ながら(°∀°)b

こっから
YUU for YOUくんも参加!!!




代表戦終わりの
渋谷スクランブル交差点を生で見たw

よくニュースでやってるやつ。。。


この中の誰かが模様をツイキャスしてたけど笑






んで、

飲み終わりで
解散かと思いきや...


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


卓球して...


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


バーチャルゴルフやって...
(凄いリアルだったw)


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


ダーツやって...


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


もう1回卓球やって...


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


締めにラーメン食べたw



約半日
全力でめちゃくちゃ遊んだな笑




今日は筋肉痛との戦いだ。。。











そんでは、

【マンデーGyu→の写真でDonかPon!!!(仮)】



参加ありがとで~すγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



マンデーの...


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba



...正解は



$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


私、Gyu→でした!!!





正解者は・・・



まさかの

0人...笑





難しかったw?


まぁ圧迫されてて
目を見開いてるし誰か分からんかw?







ちなみに


回答に多かった
RYU-SUNが装着すると...




$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


...。。。






んでは
また来週~!!!





お粗末