オレは夏休みの宿題はどーだったけなー?


と思い出してみたけど、

まったく思い出せませんでしたしょぼん
ちっぽけな記憶のカケラも思い出せませんでしたガーン


どーも。マッサーロMCです。テステス。。。


つーか、
勝ったークラッカー

日本がスペインに勝ったークラッカークラッカー

ポゥポゥポゥ!


いやーよかったよかった。

相手が1人退場して、
11対10だったけど勝ちは勝ちやーメラメラ

でも、
永井シュート外しすぎ。
追加点あればもっと楽だったろうにわんわん
あんな最後までめちゃくちゃ走ってしょぼん

次のモロッコ戦に疲労が残らなきゃいーけどーねー。。。


そんな大事な第二戦は明後日だよパー

そう、
あのシュビロングライブの後ね。

もちろん素敵な発表もあるけど、
展開次第じゃ新曲もあるか!?
間に合うか!?

てな感じなんだけど、
一部訂正パー

オープン時間とスタート時間が間違えてましたショック!
正しくは、
OPEN 18:00
START 18:30
でしたm(_ _)m

スタートのアサイリョウタからガッツリなイベントだから、
是非待ってるよ~ドキドキ

2012.7/29(sun)
Shibuya Milkyway 2nd Anniversary
「Fight For "REAL AGE"」
@ShibuyaMilkyway
OPEN/STRAT 18:00/18:30
ADV/DAY ¥2500/3000(+1D¥500)
CAST:
シュビドゥバ
FANTAGROUP
RSP
NOCKCHACK
アサイリョウタ

チケット予約は
sbdb.ticket@gmail.com
ドンミスイッ!
photo:01



午後のスタジオまで、
日焼けいって来るかーメラメラ



スウェーーーーイ。。。

★★2012.06.06(水)★★
New Digital Single
「長男~JAPANESE TOP BOY~」
配信開始!
HIROYA氏(格闘家)出演のMVは、
全国のビッグエコー、DAM Channelで公開中(7/31まで)!

★★シュビドゥバ 2ndALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!


iPhoneからの投稿