どうも、
Gyu→です。


え~

まずは今日
日本中がビックリしたであろう

イチロー選手のヤンキース移籍(゚Ω゚;)


マジでビックリしましたわ。。。


アメリカでも凄いニュースになってたみたいだし。

優勝は移籍した年の以来ないし、
近年はずっと最下位争い。。。

チーム内のゴタゴタがあったり、
個人成績重視なんて批判あったみたいだけど。。。

今日の試合見たらファンからは
とても愛されてたんだなと。


移籍会見してそのまま
ヤンキースで試合に出るなんてwww

さすがアメリカ( ̄□ ̄;)

(会見はイチロー選手の素が少し見れた気がしました)



移籍して初の相手が元のチーム
自分のチームの先発が同じ日本人の黒田選手
最後のアウトのフライをキャッチする


偶然なのか分からないけど
凄い日だったんだと思います。


新たなモチベーションで
優勝狙える伝統的なチームで
また歴史に名を残すような活躍を期待してます!!!


38歳で肩も足も衰えが見えないのが凄過ぎっすw






活躍つながりでもう一つ


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-ipodfile.jpg

【長男~JAPANESE TOP BOY~】
のMVに出演してくれたHIROYAくん


先日の21日
東京・後楽園ホールで開催された
「Krush.20」で


見事3RにKO勝ち!!!



おめでとうございま~す≧(´▽`)≦

当日ライブと重なってしまい
試合を応援に行けずだったけど。


次こそ見に行って応援したいっす(´∀`)


今度ご飯でも誘ってみようw
格闘家の話しを色々聞いてみたいっす!!!








では、

【マンデーGyu→の写真でDonかPon!!!(仮)】



参加ありがとで~すγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



昨日の...


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


...正解は


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


massaRoだっ!!!



...若いぜw


まさに思春期ってか?笑

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba







正解者は・・・



みな
さくら
hitomi♪
あやか
ゆる
あこ
由夏
タムタム
カラフル



正解おめでとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





常時リーゼントだったかは分からないんで
本人に聞いてみてくださいw



耳とか鼻、眉毛の形で
分かるもんなんすね(ノ゚ο゚)ノ



最近、massaRoが正解の問題多いな笑
考えねば。。。






んでは
また来週~!!!








お粗末