photo:01


★★

おは妖怪人間ベムオバケ
photo:02



おいら悪いもんじゃないよパー

昨日は、
二ヶ月に一度のお楽しみ、
「LOS AMIGOS」@名古屋OZONにお越し頂いた皆様、
ありがとうございました!
photo:03


今回も最高に楽しいライブでしたーチョキ

photo:04


司会の人達
photo:05


お疲れ様でした!

ボキはわがままさせてもらって、
ずっと呑んでましたービール
写真撮ってばっかで全然自分写ってないす😥
誰かまたTwitterでアップしてねー
(@sbdb_massaro フォローミー!)

アフターもこの方達のお陰で酒も進みましたにひひ
photo:06




どこかの王様も楽しんでおりましたひらめき電球
photo:07


来日した本田選手ぽい人
photo:08



スピリタスクールにシューマイネタをパクられるえっ
photo:09


が全然意味がわかりませんにひひ


さーて、
次のシュビライブは22日の金曜日、
「Rhymes」@六本木 morph-tokyo
でありんす音譜

是非遊びに来てなー★


でわ、
今日も一日張り切ってどーぞーアップアップアップ


スウェーーーーイ。。。

★★2012.06.06(水)★★
New Digital Single
「長男~JAPANESE TOP BOY~」
配信開始!
HIROYA氏(格闘家)出演のMVはYouTubeにて。

★★シュビドゥバ 2ndALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!


iPhoneからの投稿