photo:01


★★★

おは横浜割り箸
photo:02




今日は名古屋でライブ!
二ヶ月に一度のお楽しみ、
いつもの「LOS AMIGOS」@OZON

セットまだ決めてないやいやいやー叫び

雨が降り出してきてるなーショック!

名古屋はどーなんだろ?

暑いんかなー半袖で大丈夫だよなー目

寒かったら誰か抱きしめてねおとめ座

つまりそーなると、
シューマイでいうトコの皮ではなく、
俺は肉派になりますハンバーガー


さーて、
出発すっかな車

て、
あたし運転しないで寝るんでしたー
ヨホホホホホホ
photo:03





でわ、
今日も一日張り切ってどーぞーアップアップアップ


スウェーーーーイ。。。

★★2012.06.06(水)★★
New Digital Single
「長男~JAPANESE TOP BOY~」
配信開始!
HIROYA氏(格闘家)出演のMVはYouTubeにて。

★★シュビドゥバ 2ndALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!


iPhoneからの投稿