photo:01


★★★

おは夜逃げ屋本舗馬
photo:02



いろんなコメントありがとー!

ブログ読んでボソボソっと言ったその思いを、言葉を
そのまま書いてくださいm(_ _)m

一言二言でもブタ

俺も思いついたままブログ書いてますメモ

まるで会話してるみたいでおもしろいじゃんにひひ


そんな今日は花金クラッカー

一週間お疲れ様だーねー合格


楽しかった事、嫌だった事もあったろう、
その思いを毎週シュビライブにぶつけておくれ~柔道

もちろん俺らも同じさ~爆弾

そしたらもっともっとシュビライブの空気が
他を寄せつけないワンランク上に上がって行くと思います!
photo:03


We are ナンバワンっ!


つって今週のシュビライブは名古屋だぎゃねこへび

最近名古屋も夏日続いてるみたいね晴れ
最新の清涼エコグッズ持ってくから是非チェキしてねキラキラ
photo:04


学校、会社のお供に、そしてあの人に風を送るためにおとめ座
photo:05



ドンミスイッ★



でわ、
今日も一日張り切ってどーぞーアップアップアップ


スウェーーーーイ。。。

★★2012.06.06(水)★★
New Digital Single
「長男~JAPANESE TOP BOY~」
配信開始!
HIROYA氏(格闘家)出演のMVはYouTubeにて。

★★シュビドゥバ 2ndALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!


iPhoneからの投稿