アニョハセヨー!

昨日は事務所でMTGだったじゃん?

まぁ俺が1時間集合時間を間違えたのは置いといて、

内容は、
シュビマン反省会と今後のたくらみにひひ

今年の頭に立てた計画として、
1月に「渋谷で5時まで。」開催。
4月に「渋谷で15時。」開催。
6月に「シュビマン」開催。

とすべて大成功クラッカー

ありがとうございますおとめ座


にしても早すぎる月日。。。

だって今年もあと半年だでー((((;゚Д゚)))))))

まだまだシュビドゥバから目を離すな!
[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

さてさておきおき、

来てくれたみんなも、
来れなかったみんなも、
シュビマンのセットを改めて載せるねーひらめき電球

少しでも雰囲気を感じてくれたらこれ幸い恋の矢


OPENNING映像
01 intro
02 楽園
photo:01


03 シュビダンス
04 バンザイ(メドレー)
05 忘れないあの頃が胸のどこかにある(メドレー)
06 YOKOHAMA(メドレー)
07 I LOVE MUSIC with D-naught
photo:02


08 フルサト
09 キミノキオク
10 男女交遊録
photo:03


あっさりフラれたお(´Д` )
11 I ♡ シューマイ
12 恋はシューマイ
13 P-nuts with Grand Focus
photo:04


14 愛☆チューン
15 One Way
16 長男~JAPANESE TOP BOY~
photo:05


17 FREEDOM
18 LIVIN' LARGE
photo:06


長州小力のやつをシャー

アンコール
19 シュビザイル
20 Ride On with 0 SOUL 7
photo:07


21 YOKOHAMA 2
photo:08


ありがとー!

photo:09


バイビーチョキ


と、
この勢いそのままに、
ワンランク上へ行こーぞ!


でも、
みんなのサポートなくては行けないってハナシッ!

これからもみんなよろしくね★

マジでパー

とりあえず今週末は名古屋でパーティしよーZE!
photo:10




スウェーーーーイ。。。


iPhoneからの投稿