photo:01


★★★★
おはヨーカドーモグラ
photo:02




あのーすでに梅雨インしてんすか?
このどんよりエビデーくもり

と、
シュビマンの事を書いた感動的マンデーギューブログ、
みんなのお陰でコメント記録更新中でありんす走る人

このまま50まで行っちゃいたいなーロケット

まだ書いてないそこのチミ、
この機会にシュビブロコメントデビューしてはどうかねひらめき電球

どしどし、
ご意見ご感想聞かせてね耳


[みんな:01]

そしーて、
昨日の日本代表戦、
めちゃくちゃ楽しかったなーべーっだ!
これぞ最終予選のガチ感柔道

引分けだったけど。。。


次は九月まで予選ないらしいっぽいよ。

ほんで、
今度はどっか店借りて、
みんなで観れたらおもしろいだろーなーと思いましてん!

平日の7時とか8時とかでもみんな仕事後とか集まって
呑みながらサッカー観るイベント企画わんわん

どー?ひらめき電球

しかも久々にサッカーしたくなったし、
シュビドゥバFC作ってメンバー募集しようかな

とか

今年の夏はなんか楽しい事たくさんたくらもうべーっだ!


とりあえず今週末は名古屋だぎゃクラッカー



でわ、
今日も一日張り切ってどーぞーアップアップアップ


スウェーーーーイ。。。

★★2012.06.06(水)★★
New Digital Single
「長男~JAPANESE TOP BOY~」
配信開始!
HIROYA氏(格闘家)出演のMVはYouTubeにて。

★★シュビドゥバ 2ndALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!