どうも、
マンデーGyu→です。



まずは、
2012.6.9(土)
『シュビドゥバ初ワンマンライブ
~つまり、シュビマンと申します。~』
@渋谷 club asia



お疲れさまでした!!!




遊びに来てくれた皆さん
0 SOUL 7
D-naught
Grand focus
アーティスト仲間
DJ TAKISHITさん
HIROYAくん
VJ アイーダ
事務所
関係者の皆様
asiaの方々


本当にありがとうございました。




自分の人生で忘れられない1日になりました。


正直当日まで不安だった。

遊びに来てくれるかな~?って。


でも、
当日の満員の会場を見てスゲー嬉しかった。

自分らが信じてやってきたものは
間違ってなかったんだなって。


4人で活動してきて初めてのワンマンライブ
色んなことを思い出しました。


初ライブの時のこと

YOKOHAMAが完成したときとか

やりはじめた当初、
フロアにお客さん1人だった時のこと

昔、深夜帯のライブの時
空き時間に仲間と夢を語り合った時とか

初めてCD出せるって決まった時とか

メンバーで喧嘩したことなど

色んな思い出が。。。




現在のシュビドゥバの集大成
笑いあり涙ありのライブ出来たかな?



ワンマン終わったらどんな気持ちになるんだろうって思ってたけど、

最初に思ったことは

これからもこのメンバーで
シュビドゥバの音楽をずっと続けたいって思いました。


信じて続けることが大事なんじゃないかと。



シュビドゥバを通して
知り合った皆さん


これからも宜しくお願いします!!!



当日の感想
是非聞かせて~~~~(^O^)


当日全く話せなかったもんで
(バタバタでごめんなさい)

聞けてないんですw

それをもとにまた考えますんで~

コメント最高記録行くぐらいw

一言でもいいし
匿名でも偽名でも
何のことでも
ここよかった
ここダメとか。。。

来てくれた人らが書いてくれたら軽く100は行くんじゃね~か?笑

気軽に書き込んでってください
今見てるアナタたちのことよ~笑


俺ら喜びますw






では写真をたくさん笑


当日、お花頂きました(´∀`)

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-IMG_4243.jpg

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-IMG_4439.jpg

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-IMG_6678.jpg

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-IMG_7816.jpg

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-IMG_3832.jpg

本当にありがとう!!!






では当日のライブ写真を~♪


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

オープニング映像かっこ良かったでしょ?

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

うちわで扇がれて
夢叶いましたなwww

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

massaRo...フラれる笑

ユリちゃんご協力ありがとうw


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

I LOVE MUSIC

D-naughtありがとう!!!

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

初披露【P-NUTS】
Grand focusありがとう!!!

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

P-NUTSマン?
ピーナッツマン?

何か謎の新キャラ出たしwww

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

長男ライブ初披露~♪

当日はMVにも出演してくれた
HIROYAくんも一緒にダンス(´0ノ`*)

ありがとう!!!(パンチもw)

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

HIROYAくんの言葉に感動し
抱きつくアラサー4人www

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

好評?のようで笑

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

Ride On!!!

0 SOUL 7ありがとう!!!

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-IMG_9248.jpg

これ、やりたかったんだよね~笑

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-IMG_1647.jpg




写真はこんな感じっす~(* ̄Oノ ̄*)


長くてゴメンw
最後まで読んでくれてありがとう!!!


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-IMG_1915.jpg

大学のサークルの先輩や同期と打ち上げ

アーティストとの打ち上げは写真がないw

また面白い写真見つけたら
番外編でも書きます~




お粗末