photo:01


★★★

おは夜明けキラキラ
photo:02


(富士山登頂時に撮影カメラ)

昨日は
シュビドゥバ初ワンマンライブin asia
お越し頂いた皆様、
本当にありがとう!


雨も降ってたし、
どーなる事かと思ったけど、
いざステージに登場してみれば、
満員御礼目


けっこー感動的になって泣くかなーと思ったけど、
みんなの笑顔見てたら楽しすぎてランナーズハイみたいな状態でしたわー走る人

むしろみんなの方が泣いてたねにひひ

これでまた一皮剥けたシュビに乞うご期待!

シュビドゥバの夜明けぜよキラキラ
photo:03




いろいろ写真とかも載せたいけど、
また改めてブログします!


打上げのお酒もほどほどに、
photo:05


今日はこれから静岡へ。。。


そう、
静岡の不二運輸さんという会社の50周年式典へ。

といいますのも、
この度シュビドゥバの「光る力」がそのアニバーサリーのテーマソングに選ばれましてんひらめき電球

なので歌ってきますカラオケ


道中をまたTwitterでいろいろつぶやいていきますーシラー
(@sbdb_massaro フォローミー)

にしても
50周年てやばいよなーひらめき電球



あ!
そう言えばみんな昨日いろんな写真撮ってたじゃん?

ひどいのからかっこいーのまで、

いいのあったら、
その写真をさー
Twitterにアップしてくれねーかのー

ハッシュタグ「#シュビマン」をつけて呟いてなークラッカー


楽しみにしてますードキドキ




でわ、
今日も一日張り切ってどーぞーアップアップアップ


スウェーーーーイ。。。

★★2012.06.06(水)★★
New Digital Single
「長男~JAPANESE TOP BOY~」
配信開始!
HIROYA氏(格闘家)出演のMVはYouTubeにて。

★★シュビドゥバ 2ndALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!