どうも、
マンデーGyu→です。


おかげさまで
3日で無事に32歳になりました!!!


コメント
ツイッター(DMも)
メール
直接の電話


本当にありがとうございました(^ε^)♪


自分は幸せ者です。


これからも
音楽を通じて
シュビドゥバとして
Gyu→として
何かしらのカタチで恩返し出来たらと思ってます。


健康な身体に生んでくれた両親に感謝しつつ

32歳の年
一生懸命やります!!!







では、
話し変わってこちら



6月6日配信のシュビドゥバの新曲

【長男~JAPANESE TOP BOY~】

MVのショートver


6月6日の配信日当日には
フルverの公開予定っす(´∀`)

お楽しみに~♪



是非振り付けを覚えてもらって



$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-ipodfile.jpg

一緒に踊りましょうwww

ワンマンの準備もラストスパート中

当日は楽しみましょうぜ!!!








そんでは、今週の

【マンデーGyu→の写真でDonかPon!!!(仮)】


今週の問題~~~


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

【問題】
3日の誕生日当日
俺を焼き肉に連れ出してくれたメンバー(一人)は誰?


ADAM?
massaRo?
RYU-SUN?



今年は珍しく?全員から連絡はありましたwww
愛を感じました笑




じゃんじゃん参加ください


正解は明日。。。







お粗末