photo:01


★★★★

彼女TVで見たことあるなーなんか旅してたなー関西人だったなーお団子


てか、
今日の天気やべーーーー!
あったけーーーー!
快晴ーーーー!アンド快適ーーーー!

ポゥ!



と、
最近肩凝りがヤバいショック!
京都帰りから過去最強に本格的にバイヤーな感じがするドクロ


でもマッサージとか行った事ないし、
そーいうとこけっこー1人で行ったりするのが苦手なんで、
誰か素敵なマッサージしてくれないかなーぶーぶー
もしくは誰か一緒に行ってくれないかなー[みんな:02]


けっこー美容室もその類で苦手だから髪伸ばし始めたってのは、
2人だけの秘密ねパー


1人じゃ何もできず、群れでしか行動できない弱いボキを笑うがいーさ[みんな:01]


そりゃそーとこのガチガチ感、
こりゃもーピップマグネループを購入して、
ちょっとしたスポーツ選手のように首にかけるか口紅
photo:02



うーむ(´・_・`)悩みは尽きないドクロ

photo:03


ぶーーん飛行機



でわ、
今日も一日張り切ってどーぞーアップアップアップ


スウェーーーーイ。。。

★★2012.04.28 (土)★★
シュビドゥバPresents
「渋谷で15時。feat.NANIWA COLLECTION」開催!
@渋谷 VUENOS TOKYO
イープラス、ライブ会場にてチケット発売中!
http://eplus.jp

★★2011.12.07 (水)★★
シュビドゥバ 2ヶ月連続配信第2弾
New DigitalSingle
「虹色ネオン~X'mas gift~」配信中!

★★2011.11.02 (水)★★
シュビドゥバ 2ヶ月連続配信第1弾
New DigitalSingle
「One Way」配信中!
(レコチョク、music.jpなどの着うたサイト、iTunesにて。)

★★シュビドゥバ 2ndALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!