photo:01


★★

衝撃!
前田のあっちゃんAKB卒業えっ


そんなビッグニュースが飛び込んできた昨夜、
いよいよ三月最終週が始まりましたな砂時計


すっかり春めいて、
気持ちいい朝、
いかがお過ごしでしょうか?


今年卒業のみなさん、
卒業おめでとう!

可能性に満ち溢れた素敵な未来を駆け抜けてください!


[みんな:01][みんな:02][みんな:03] [みんな:04][みんな:05] [みんな:06]


そんな本日は、
素敵な未来に向かって駆け抜けてる後輩達を応援しに
ちょいと赤坂に行って、
そのまま事務所へMTGにキノコ


そして、
3月シュビライブに遊びに来てくれた皆様ありがとう!
また4月もよろしくお願いします!


ネクストシュビライブは
4/6の金曜日イン六本木ひらめき電球

と二週間空くけど忘れないでねしょぼん




ん?
その翌週って13日の金曜日じゃん叫び


てどーでもいーなドクロ



さーて本日も快晴、快晴と晴れ



でわ、
今日も一日張り切ってどーぞーアップアップアップ



スウェーーーーイ。。。

★★2012.04.28 (土)★★
シュビドゥバPresents
「渋谷で15時。feat.NANIWA COLLECTION」開催!
@渋谷 VUENOS TOKYO
イープラス、ライブ会場にてチケット発売中!
http://eplus.jp

★★2011.12.07 (水)★★
シュビドゥバ 2ヶ月連続配信第2弾
New DigitalSingle
「虹色ネオン~X'mas gift~」配信中!

★★2011.11.02 (水)★★
シュビドゥバ 2ヶ月連続配信第1弾
New DigitalSingle
「One Way」配信中!
(レコチョク、music.jpなどの着うたサイト、iTunesにて。)

★★シュビドゥバ 2ndALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!