どーも。

RYU-SUNです。




春真っ盛り!!


テレビとかいろんなところで、『春』ていう言葉を耳にします。



学生の皆さんは、もう卒業式は終わったんですか?



いろんな出会い、別れがありますが、

やっぱり春と言えばプロ野球の開幕でしょ!?




2012年プロ野球開幕まであと21日です!!
(まだ結構先だな………………。)





我が阪神タイガースは、
去年はまさかのBクラス(4位)。



今年こそはお願いしますよ和田監督!!


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba





やっぱり今年みんなが注目してる事と言えば、あれですよね??





そうそう、それそれ、





せーの………








阪神ドラ1、
伊藤隼太っ!!


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba




(あれ…………?
違う??)




他にも、
マー君が20勝行くかとか、
あんだけ主力がいなくなったソフトバンクが今年どうなるかとか、

巨人の村田はどんだけ打てんのかとか、


マッサーロが今年も横浜DeNAベイスターズを応援すんのかとか、


いろいろありますが、とにかく今年のプロ野球も見所満載です!!




一つだけ確かなことは、優勝するのは、


阪神タイガースだぁっ!!!



シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba




好きなことばっかり書いてすいません。



とにかく言いたかったのは、


2012年度のプロ野球とシュビドゥバをよろしく!!

(⌒0⌒)/~~