週末の天気は崩れ、
ライカ台風、
家出て五分で靴がビッチョビチョガックリ


そんな本日は、
私共が応援ソングを歌っている、
東京バンバータの優勝祝賀会へ行って参りましたクラッカー
photo:01




このチームのクマカンこと、熊本監督が
私共のプロデューサーDJ TAKI-SHIT氏と旧知の仲なんですが、
とにかく、
この東京バンバータというチームはスゴイです!
(tokyo-bambaataa.com)

チーム結成三年半で日本一富士山

さらに、
日本一応援ビデオメッセージと
日本一おめでとうビデオメッセージの
著名人たちたるやいなやスゴイんです!

Tモリさんや、Yめぐみさん、
Eマスカッツの方々など。。。
さらに本日の司会はSさやかさんと
東京バンバータの選手会長兼アナウンサーの勝田さんカラオケ

さらに
この曲の振付けはパパイヤ鈴木氏!

そこにシュビドゥバ、
ドーーーーーンドンッ

photo:04


クマカンさんとDJ TAKI-SHIT氏とSBDB★

バイヤークラッカー
ユニホームは東京バンバータのユニホームをお借りました宇宙人
初めての野球ユニホーム着衣野球


さらに
パパイヤ鈴木氏も加えパシャリカメラ
photo:02



もちろん生ライブで歌わせてもらいましたー音譜
photo:03




選手の方々もとても面白い方々ばかりで、最高に楽しかったでありますっ!


是非、選手の方々にシュビドゥバの「One Way」
も聴いてほしいな音譜

きっとどこか同じような感覚があるはずキラキラ

とにかく、

東京バンバータの皆さん

優勝おめでとうございますクラッカー

photo:05



シュビドゥバは東京バンバータを熱烈応援し続けます!


ホント日本一ってすげーよなぁ。




スウェーーーーイ。。。


iPhoneからの投稿