二回にわけまーす!



9 タムタム 氏
質問で~す♪
シュビライブいつもめちゃくちゃ楽しいですけど(面白メガネとか)、誰の案なんですか?
ってか事務所NGとかないんですか?笑

A.
コメントありがとう!いい質問だね!
あのメガネはダムがいきなり出番前に付けてて、
じゃ三人つけたら面白いじゃんとなりまして。。。
事務所NGはいままで言われた事ないなー
俺らはアイドルじゃないし、
基本なんでもありさ★


8 ようちゃん♡ 氏
質問(^^)/
実わ今度横浜行きたいね~って
友達と話してますっ♪♪
シュビドゥバ的おすすめスポット
教えてくださいヽ(*・∀・*)ノ

A.
コメントありがとう!いい質問だね!
ウェルカム横浜!
学生の時によくデートしてたみなとみらいをオススメするよ!
あとは中華街食べ歩きーの山下公園で休憩でキマリ!


7 まりなっち 氏
ズバリ、シュビドゥバの中で
一番モテモテなのは誰ですか?(゚∀゚)

A.
コメントありがとう!いい質問だね!
学生の時はダムもリューも人気だったけど、
いまは俺だね\(//∇//)\
時代が来たZE!


6 まゆぽん 氏
質問…まさぺって呼び続けても大丈夫?とかw
もいっこ!元気でないとき、何したら元気でるー??

A.
コメントありがとう!いい質問だね!
呼ぶのは別にえーよ!
元気出ない時は楽しい夢を期待して寝るっ!寝続けるっ!


5 あおやまさん 氏
質問です、好きな言葉はなんですか?(・∀・)

A.
コメントありがとう!いい質問だね!
好きな言葉はたくさんあるけど、
ベスト3は
・長いモノには巻かれろ。
・酒と女は芸の肥やし。
・継続は力。



4 たまき 氏
4sのカバーどんなんにした?

A.
コメントありがとう!いい質問だね!
ケースは昨日探しに行ったんだけどいいのがなさすぎて、まだ丸裸ですわ。
まさかの100均かぁ見てみよ。

3 みぇみぇ 氏
みんなの誕生日教えてー(°∀°)
あとー…
今年のクリスマスの予定わ?( ゚ω゚):;*.':;ブッ

A.
コメントありがとう!いい質問だね!
メンバーの誕生日は
まさろ→01.05 ダム→01.28
リュ→06.27 ギュ→06.03
と一月と六月しかいないんだZE。
今年のクリスマスは
12/23 ライブ(渋谷asia/Day)
12/24 ライブ(渋谷asia/Day)
12/25 二日酔い
だと思うよ!
ハバグッドクリスマス★


2 りょー 氏
年内に長崎でのライブ予定はありますか?

A.
コメントありがとう!いい質問だね!
年内は今のところありませぬm(_ _)m
ただ明日は岡山でライブです!
でも、
ひょっとすると長崎じゃなくて、
九州のどこかのライブが入る事もあるかも??
わかったらまたインフォするよ!


1 みな 氏
massaRoさんわおじいちゃんに
なっても髪の毛長いままで
いるんですか?('Θ')

A.
コメントありがとう!いい質問だね!
髪の毛が生えてて、孫に嫌われなかったらね(。-_-。)
でも、そろそろ長さは保ちつつ髪型変えたいなとは思ってはいるけどね。。。



其の二はしばし待たれいパー



スウェーーーーイ。。。


★★2011.11.02 (水)★★
レコチョク、music.jpなどの着うたサイト、iTunesにて
シュビドゥバ
「One Way」配信中!


★★2011.11.04 (金)★★
RSP × シュビドゥバ 2マンライブ
『男女六人秋物語』
@大阪 心斎橋CLUB DROP
http://clubdrop.jp/

出演:RSP / シュビドゥバ

OPEN / START18:00 / 18:30

チケット料金:前売 ¥3,000(消費税込み/ドリンク代別)

ローソンチケット http://l-tike.com/ 0570-084-005 (Lコード:56045)
チケットぴあ http://t.pia.jp/ 0570-02-9999 (Pコード:149-04)
e+ http://eplus.jp
CNプレイガイド http://www.cnplayguide.com/ 0570-08-999

問い合わせ先:キョードーインフォメーション 06-7732-8888


★★シュビドゥバ 2nd ALBUM★★
「シュビ一貫」絶賛発売中!



iPhoneからの投稿