どーも。


RYU-SUNです。


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba



皆さんハンドル持つ右手だけで、正解していただいてありがとうございます。
(今週の
【マンデーGyu→の写真でDonかPon!!!】
より)



その事に軽く嫉妬した左手でご挨拶してみました。





そして、
11/2(水)に
全ての着うたサイトで、

シュビドゥバ
「One Way」

配信決定への多くのコメントありがとうございます。


11/2(水)をお楽しみに!!






さてさて、
急激な季節の変わり目のせいでしょうか?


それとも我らが阪神タイガースがクライマックスシリーズすら危ないという、悲惨な状況になってるせいでしょうか?


(本当お願いしますよ真弓さん………。)


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba




久しぶりに体調を崩してしまいました。

\(__)





そんなにひどい感じじゃないけど、久しぶりに風邪引くと、辛いですね。


小熱に小咳に小鼻声……………

小風邪ってやつですか!?




今日はさすがに夕飯作る気になれません。



てなわけで、買ってきました!


栄養満点&美味しい&家の近くに売ってるあの伝説の食べ物。


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba



袋から出してみます。


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba



崎陽軒シューマイ弁当!!
(750円)






中を見た事無い人のために、フタを開けてみますと、


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba



なんて豪華な!!

そしてこれがまた旨いんですよ本当に!!

ボリュームも満点!!




あっという間に間食しました。


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba





ん~とりあえずもう風邪も半分位治った気がするな…………。




風邪の残りの半分は、明日中に治しときます。



そして金曜日、六本木でお会いしましょう!!



10月7日(金)
「Rhymes vol.28 Day&Night」-Night TIME-
@六本木 morph-tokyo
出 演 :
DigiCut/D-naught/Grand Focus/
sheep.O.d(WAZZ UP)/タガリータ/Blan Blanc/シュビドゥバ 
and more...
[DJ]J'quartus and more...
[MC]Billydoo
TICKET:
前売り/\3000 当日/\3500 (2D付)
Day Timeチケット持参の方:¥2,000(2D付)
TIME:
OPEN/23:30 START/24:30
※深夜イベントため18歳未満の入場はできません。身分証の用意をお願いします。