どうも、
チューズデーGyu→です。





【マンデーGyu→の写真でDonかPon!!!(仮)】


毎回たくさんのコメントありがとうです(´0ノ`*)




では、昨日の...


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


正解...



この腕の持ち主は...



$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba



...見えづらいなw




$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba



RYU-SUNでした( ̄▽+ ̄*)







正解者は・・・


みぇみぇ
みな
ちーこ
*ちび*み→チャン★
まゆぽん
ゆり
さくら
たかしぃ=パパ
由夏
たまき
ハルル(^ω^)
ジモン。(rucciだぉ|'д')
RI(´∀`)SA


今回から「ちゃん」「さん」等の
敬称なしでいきます

ご了承くださいw
(もしかしたら性別間違えてるとかあるかもなんでw)






ちょっと古いけど、
おぼっちゃまくん風に言えば...

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba
(昔、コロコロコミックで連載してた
ちょっとお下品なギャグ漫画w
面白いよwww)





なんて骨体(こったい)っ!!!

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba




スゲー正解率だった(((( ;°Д°))))


簡単だったかな?


くそ~
次はそうは行かないぜw





次回もお楽しみに!!!





んでは
また来週~!!!




お粗末