どうも、
マンデーGyu→です。


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


【男女六人夏物語】

お疲れ様でした。


遊びに来てくれた皆さん
RSP
D-naught
事務所
LIFE
BOXXの方々
アーティストの仲間


本当にありがとうございました。




今回は夏をテーマにBOXXを【海の家】に改造してみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

お花もありがとうございました!!!


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

リハ後に0 SOUL 7のBABEが差し入れ持って来てくれた(o^-')b

スウェ~~~イ!!!


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

本番直前!!!






ライブの流れ順に行きますぜwww

【photo by アイーダ】



まずはオープニング

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

水泳キャップとゴーグルの締め付けが半端無かった笑

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

マッサーロ氏サングラス似合うねぇ≧(´▽`)≦
いつもメガネのイメージだしな。。。

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

RSPからAiちゃん♪

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

続いてRYU-SUN

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

Sakiちゃん♪

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

ラストはADAM

...もはやハワイの現住人だなwww



$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

オープニングは全員アロハで(`∀´)


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

決めポーズ━━━(゚∀゚)━━━!!!


...なぜ今頃イナバウワー笑


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

AiちゃんとRYU-SUNコラボしたり(´∀`)

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

SakiちゃんとADAM,massaRoがコラボしたり(^ε^)♪







続いてシュビのパート(☆。☆)


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

なぜ白黒なんだwww


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

風を集めてもらって(^-^)/

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

男女交遊録中かなヽ(゚◇゚ )ノ

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

...なぜかMC中もイナバウワーwww

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

MC中...くつろぎ過ぎ笑


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


D-naughtとコラボ中~~~


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


【セットリスト】

1,楽園
2,シュビダンス
3,LIVIN` LARGE
4,男女交遊録
5,バンザイRAP
6,FREEDOM(新曲)
7,I LOVE MUSIC feat.D-naught(Dの楽曲とのコラボ)
8,夏の物語(新曲)


今回は夏使用の上げセットで(´0ノ`*)
D-naughtとコラボしたり、新曲2曲入れたりと。。。






次はRSPのパート

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

気合い入ってますぜ。。。

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

RSPのライブ中、サーフボード落下っていうハプニングもありw

俺の後頭部は絶壁なんで、
すり抜けて行ったんで大丈夫でした笑





ラストのパート(≧▽≦)



$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


春物語に続き大物ゲストが...笑


$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

...松平RYU-KEN-SUN

もはやサンバじゃないサンバ踊ってました((((((ノ゚⊿゚)ノ



$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

ラストパートは春物語で作ったユニフォームをp(^-^)q

着て来てくれてる人が見えて嬉しかったっす!!!




$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


ラスト前にみんなで記念撮影(*^ー^)ノ

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

みんな写ってる?




$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

本当に楽しくてあっという間の本番だった。

春物語の時に話してた、夏もやりたいって話
今回実現できてよかった。

今回の新しい発見や反省点など含めて...

また秋...冬とね。。。




8/6、
【男女六人夏物語】に来てくれてありがとう

MCでも言ったけど、
本当に応援してくれる人がいて
俺らは音楽が出来てます。

これからも一緒に楽しんだり
楽曲で何かの支えや応援
出来たらいいなって思ってます。


スゲーいい夏の思い出になりました。
本当にありがとうございました。




是非、
ライブの感想聞かせてね~

お待ちしてますぜっ!!!

長くてごめんw



お粗末






追伸...

先週始めた【マンデーGyu→の写真でDonかPon!!!(仮)】
今回の内容とゴチャゴチャになりそうなんで
明日、正解と次の問題を書きます。

たくさんコメントしてくれてたのに...
さらに、始めたばっかなのにごめんなさい。





では、
本当のお粗末