どーも。


RYU-SUNです。




なんだか今日は晴れてるのに雨が降ったり止んだり。

変な天気でしたね。




今日もツーマンのリハでした。

(⌒0⌒)/~~



もうかなり最終段階。


こいつぁ楽しいツーマンになる事間違いなし!!



皆さんあと3日楽しみに待ってて下さい。







さてさて、あと個人的に楽しみにしてるのが、ツーマンと同じ日に開幕する、

『第93回夏の全国高校野球甲子園大会』


今年はまだあんまり出場校をチェックしきれてないんです。



なんせテレビがこれもんなんで…………。
(いまだに地デジ非対応)



シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba






とりあえずの注目高校は、

福島県代表の聖光学院。

去年の夏を沸かせたエース歳内(3年)がどんだけの投手になってるのか楽しみです!

あのキレキレスライダーを早く見たい!!



シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba





とにかくあと3日、

夏物語&夏の甲子園、


今年の8/6(土)は激熱ですっ!!






でわ最後に、
どっちがRYU-SUNでしょうか??



シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba