シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


どうも、
マンデーGyu→です。

アナログ放送・・・終わりました(TωT)



シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba



現在はずっと同じ砂嵐が放送されてます笑


みなさんはスムーズに地デジ化したんですかね?


しばらくはPCで凌ぎつつ・・・


いつか俺も地デジへ移行しようかなと。。。






んでもって、


ここで一つ相談が。。。



テレビくれじゃないよ
(話しの流れ的にそう思うかと思って笑)


違くて~


毎週月曜のマンデーGyu→
新しいコーナーを作りたくて(^ε^)


いつもコメントくれてる方々と何か一緒に出来ないかなと。。。
何個か案はあるんだけど、何かいい案あれば是非!!!

なんか参加型のがいいかなと。。。


是非知恵をかしてくだされ~~~







最後に昨日遊びに行ってきた


SOUTH主催のサザンチュライブ
@渋谷Milky way

いや~沖縄感全開でしたw

アロハ率も高い高い(´0ノ`*)

シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba



SOUTHライブ中~
双音家と一緒に



シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

SOUTHのAny-Keyと(・ω・)/

渋谷で15時の打ち上げ以来仲良くなった気がw


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


双音家のトオルと。。。

なんつー顔だwww



CD発売するみたいなんで是非!!!


2011.8.3発売
2nd MINI ALBUM
【TWILIGHT】




シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba



よく名古屋に呼んでくれてるスピリタス☆クールのT.K.Oと。。。


・・・デ、デカイ((((((ノ゚⊿゚)ノ笑

スピリタス☆クールも8月20日にCD発売するみたいなんで是非!!!


2nd ALBUM
「二枚目デスカ?」








Twitterもやってるんで

こちらでもいいんで
@sbdb_gyu





いい案お待ちしてますwww



お粗末