どーも。

RYU-SUNです。




実は今、久しぶりの実家に帰って来ておりまして。



やっぱり、たまに帰る実家はいいもんです。


久しぶりの愛犬も優しく出迎えてくれました。


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba



足が伸ばせるお風呂にぃ~、

デカイ画面のテレビ。




噂の総選挙も大画面で。


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba





1位あっちゃん

2位ゆうこ

3位ゆきりん

4位しのまり


…………だそうです。


この結果がどうなのかは、後日マッサーロ&ギューに聞いてみないとわかりません。

( ̄▽ ̄;)




そして、総選挙生放送の後は、BSで野球中継三昧っ!!


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba



強すぎソフトバンクを観てからの~、



シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba



阪神久しぶりの連勝!!


いやーBSっていいなー。

毎日野球やってるなんて幸せ過ぎるでしょ!!


すっかり実家にいる間に、BS放送とCS放送の虜になりました。




そして最後に、物置部屋を物色した際、昔書いた物と思われる絵を発見したんで、いちおパシャリ。



おそらく幼稚園の時に書いた、



シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba



シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba



『バッファローマン&ウォーズマン。』



なんか昔の方が絵心あったような…………。


気のせい??