どーも。

RYU-SUNです。


皆さんGWは楽しめましたか?

やっぱり連休明けの仕事だったり、学校はちょいとダルかったりしますか?


シュビは、いろんな地方でライブをさせてもらいました。


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


本当楽し過ぎました!!
(⌒‐⌒)

遊びに来てくれた方ありがとうございます!!



Gyu→も書いてましたが、全て車移動!!
なかなかの移動距離です。

今年のGWは、まさにアッという間に駆け抜けた感じです。




そしてGWが終わって3日。

気付けばタイガースが最下位になってるじゃないですか!!


オーノウ。



去年までは、
横浜銀行(勝ち星をたくさん貯金出来るから)
なんて言葉もあった位強かった横浜ベイスターズに、まさかの3タテ…………。


横浜マッサーロベイスターズの同一カード3連勝は2年ぶりだそうで。

おめでとうございますチキショー。
(ノ-_-)ノ


おかげ様で巨人Gyu→ジャイアンツと同率の最下位ですよ。


まさかのこの展開は、今年から導入の飛ばない統一球のせいでしょうか?



でもGyu→ちゃんまだまだこれからだよな?

共に頑張っていきましょう。


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba




そんなちょいと落ちた気分で、昨日はフラッと一人でADAM家へ。



『ADAM聞いてくれよ…………タイガース最下位だよ………』


『心配すんじゃねえ!今日は好きに飲んでけっ!!』


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba



デ、デカイ…………。
やっぱこの人デカイよー!!


デカイ足にスリッパスタイルのADAMに助けられ、リフレッシュ出来ました。

また今日から頑張ろ!!