シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

「ヒャッハー!!!」






漫画【北斗の拳】の中で世紀末に生息するモヒカン頭やスキンヘッドお兄さんたち(いわゆるザコキャラ)が多用する。彼らは食料、水、種籾、弱者、自分たちより明らかに少ない敵などを見つけるとこの叫びを上げる。





・・・だれが北斗のザコキャラに似てるだ笑



どうも、
マンデーGyu→です。



シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba



昨日、俺の大学時代のサークルの同期の結婚式に参加してきました(´0ノ`*)

久しぶりに同期と会って楽しかったっす
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


オッサンになったせいか会話のほとんどは大学時代の思い出たち・・・www



北条、留美ちゃん結婚おめでとう!!!
末永くお幸せに(‐^▽^‐)





・・・なぜか披露宴でレジェンドやらされました笑


藤井フミヤさんの【TRUE LOVE】を奉げてきました。。。


一緒に盛り上がったくれた方々ありがとうございました(*^ー^)ノ



二次会ではシュビドゥバとして
【バンザイRAP】を歌いました!!!


(普通・・・レジェンドとシュビの順番逆だろ笑)






あと、ライブ情報です!!!

明日
●4/19(火)
『POINT』
@六本木 VANITY LOUNGE
OPEN 23:00~


急だけど、お時間ある方々 お待ちしてますよ( ̄▽+ ̄*)






んでもって、
最後に最近の写真たちを♪

4/16 ロスアミ

シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

0SOUL7と俺らは一生
SWAY LIFE


リョータへ
いつも家に押しかけてゴメン
夜中電話してゴメン
真面目な音楽話しいつもありがとう

サンハイへ
ボーリングまたやろう
酔ってるあなたは最狂です

ツネへ
この前はバッタリ遭遇w
またスクラッチ講座やってね
またスカイプで笑


これからもよろしく!!!




お粗末