遅くなりましたが、
東北太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に
心からお悔やみ、お見舞い申し上げます。


こんばんわ。
久しぶりの登場、マッサーロMCです。テステス。。。
(`・ω・´)ゞ


今日はメンバーと会って、
いろいろミーティングしてきました。

いろんな場所でライブイベントがなくなったり、
もちろんシュビドゥバライブも延期になったり、
中止になったりしていますが、

残すところ今月のライブ予定はあと3本。

3/23(水) 六本木 morph-tokyo
3/26(土) 二子玉川 pinknoise
3/31(木) 横浜 YOKOHAMA BLITZ

どれもチャリティーイベントなので、
是非、みんなで元気を集めて被災地の皆さんにパワーを送りましょう!

そしてそのパワーの源を、ソースを俺たちシュビドゥバも微力ながら作っていこう!

そんなミーティング。。。
(・ω・)/


そしーて、急遽、
今月のライブがもう1本追加されました!!!
Σ(=°ω°=;ノ)ノ

こちら。

3月29日(火)
「NANIWA COLLECTION × Rhymes[大阪編] ~160名限定SPECIAL~」
@心斎橋 FANJ Twice(大阪府)<問>FANJ Twice:06-6484-3880
OPEN18:00/START18:30
前売 ¥2,000/当日 ¥3,000(D別)
<発売>
ローソンチケット:0570-084-005/Lコード:57756(1/25~)
チケットぴあ:0570-02-9999/Pコード:130-008(1/25~)
FANJ Twice電話予約:06-6484-3880(1/20~ 受付時間13:00~21:00)

<出演>
ウエイスト/双音家/風流~fool you/BAKI
D-naught/Grand Focus/Blan Blanc/シュビドゥバ
and NANICOLLE SPECIAL LIVE!!

久々の大阪いくでーーーー!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

年末以来の大阪いくでーーーー!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




と、
そんな今日は
月が地球に大接近するスーパームーン(supermoon)の日らしい。
スーパームーンってネーミングがすでにヤバいね。

聞くとこによると、
月と地球の距離が約35万6577キロメートルとなり、
1992年以来の最短距離となるらしい。

なんと、地球が最も遠い距離にある時と比べると、
月はおよそ14%も大きく、30%も明るく見えるそうな。

なもんでオレもいまさっき見てみた!
$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-IMG_4708.jpg
ZENZENうまく撮れなかったけど、
きれいだった。。。


でも、明日の早朝が一番いいらしい。
早起きしたらみてみよう!


みんなで同じ月を見てみよう!


ひとりじゃないZE!



pray for japan




スウェーーーーイ。。。