どーも。

RYU-SUNです。




ツーマン終わって早3日、遊びに来てくれた方ありがとう!!



そして、たくさんの感想コメントも本当にありがとうございます。



楽し過ぎて、あっという間に過ぎていった3時間OVERのライブ!!

これからじっくり、しっかり振り返ろうと思います。


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba




さてさて、「男女六人春物語」は終わりましたが、春はまだまだこれからが本番!!


春休み・卒業式・入学式・お花見・選抜甲子園・プロ野球開幕・etc



いろんなイベントがあって、一人一人にそれぞれの出会い・別れ・新生活、
それぞれの春があると思います。


皆さん素敵な春の思い出を作ってください。


そんなあなたのそばに、
いつもあなたのそばにシュビドゥバがいれたら、とても幸せです。


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


なんか湿っぽくなってしまってすいません。




だって春だから。

(⌒0⌒)/~~


シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba