どうも、
マンデーGyu→です。


大阪でのライブの後、

バスで大阪→新宿へと帰ったけど・・・



・・・まず


冬のバスの1階はヤバい((((((ノ゚⊿゚)ノ


休憩のするとバスの扉が開く



そう
休憩時間中は開きっぱ(T▽T;)



休憩の度に目が覚めた笑


2階建てバスでどこかに行く方々~

冬は2階席をお勧めしますw




そして
新宿タワーレコード店でソナーポケットが
インストアライブをすると知り、
RYU-SUNと見に行ってきました(*^▽^*)   

たくさんのお客さんで凄かった(=◇=;)



ライブ中気づいたみたいでw






・・・サイン&握手会に並んだのは内緒w



この日も歌ってた
『好きだよ。~100回の後悔~』


俺好きです。
歌詞もだけどメロディーがスゲー好きです
( ̄▽+ ̄*)


夜道に口ずさむしw

今度、カラオケで歌ってみよw





そして
今回の大阪遠征で撮った写真

$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

・・・マーちゃん

俺、実はこの日マック2回目です・・・w



$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

楽屋にて

風流のよしおくんとMセットのRYOW.AGくんと。。。




昨日アップした
シュビドゥバTVもついにseason2へ・・・


・・・どっかの海外ドラマみたいだなぁwww

ご覧ください(´0ノ`*)







んでもって最後に、



ある女性に絵を描いてもらいました(* ̄Oノ ̄*)





じゃん~~~~~!!!





$シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba


www


お粗末