寒すぎて、サムスン!
シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


昨日といい、今日といい、

寒すぎるZE。。。(/TДT)/



そんな今日はダムちゃんちでDEMO録り。。。

やべーのが生まれそう( ´艸`)


3月のツーマンでできるのか?できないのか?

どっちなんだーい三( ゚Д゚)



と、

30歳と6日のマッサーロMCです。テステス。。。



そう、

私のバースデーの時にR氏がブログに載せた写真で、

現在シュビドゥバ内紛中( ̄へ  ̄ 凸



と昨日G氏が言ってますが、

流出してしまったのはしょうがない。。。

(´・ω・`)



だから、流出し返すまでよ(`∀´)Ψヶヶヶ


と、アルバムをめくってみたものの、

10年前のボキらの時代では、

まだデジカメなんて高級品だったもんで、

使い捨てカメラで撮ってましたなぁ。。。


しかも、今みたいに

撮り直しなんてできなったのだよ。。。


一発勝負。

現像するまでのお楽しみ。


「あーあと2枚かぁ。。。

使いきっちゃお。パシャリ」


とか、


「あーこの前のスノボーの写真、

まだカメラ使いきってないから現像してないや。てへへ。。。」


みたいな。。。




なもんで、

いろいろ探してたらG氏はいませんが、

3人で仲良くん呑んでる写真を発見しました。
シュビドゥバオフィシャルブログ「今日のなにがし」by Ameba-IMG_1782.JPG

おそらく、9年くらい前のゼミ合宿にて。



時代だねぇ。。。

( °Д°)y─┛~~~~

しみじみしてしまったよ。。。



・・・ハッ ∑(゚Д゚)



いかんいかん!

仕返しするつもりがほっこりしてしまったZE。

Σ(・ω・ノ)ノ!




まぁたまにはいっかー

(´Д`)ノ


青春イズバック!






スウェーーーーイ。。。


2011年3月6日(日)
男女六人春物語」@SHIBUYA BOXX
開場(OPEN): 16:30/開演(START): 17:00
出演:RSP / シュビドゥバ
料金(税込): 前売¥3,000/ 当日¥3,500(ドリンク代別途必要)
席種: オールスタンディング 一般発売日: 2011年2月5日